

これからの新台

日記の存在を忘れていました。。

気を取り直してこれから出る新台をメモ

<パチンコ>
・舞HIME
・サクラ大戦2
・トップを狙え
・ゴーダンナー
・一騎当千
<スロット>
・エヴァンゲリオン
・宇宙戦艦ヤマト
・ひぐらしの鳴く頃に
・ポパイ
・新鬼武者

原作はしらないんだけどもスペック的に舞HIMEとひぐらしの鳴く頃にが気になるところ('ω')



テレビゲーム

WIZも無事ハイWIZになったことだしペースを緩めて12月はテレビゲームやろうかなと。

FF13がでるということなので、丁度PS3あるから買って見ようかな。(’v’)
FF11と12やってないけど話つながってないよね。

あと楽しみなのがスターオーシャン4のPS3版!
アマゾンの評価すごい悪いけどおもしろくないのかなぁ

10/25日曜日

今日はROにフル出場しようかと!

まずETへ
色々あったけど無事登頂成功。
レアもまずまず

screenloki155.jpg




沸きポイントで出待ちして・・




screenloki156.jpg


マッハで死にました。


GVも出てあとはパンヤして寝るだけです。
先週は仕事でずっと忙しかったからROをしながら缶コーヒーすすったときの幸せったらないね!
ROやってればお金へらないしね('ω')

ETのお土産

ET初登頂。
色々高級品がでたけど・・・

売れるのかな;

問題は剣GCなんだけど
これ二枚にヒドラを紅エッジに刺すとGvで無双できるのはいいんだけど揃えるのにゴスくらいの値がついちゃうわけであって・・

ゴスより優先順位は低そうな感じもあって買う人が限られちゃうよね。(’’;
オル手さばくのより苦労しそうだけど、一人10mは分配したいからギリギリまで下げないでがんばろう。

ロイヤルガードが公開されましたね

ロイヤルガードのグラフィック公開
無題

結構かっこいい!
背中はマントじゃなくてでっかい盾しょってるのね

絶対衝激でBIG中フリーズひいた><
もう一生引けないと思うから恥しらずに写メとっちゃった(’’;
2009082818320000.jpg

